カラミざかり3 続編の結末は?4Pはある?抜きどころが少ないって本当?

桂あいり

ついに完結を迎えるカラミざかり3 続編。部室で憧れの先輩マネージャーと2人きりになった貴史はどう行動するのか。

大学生と3Pをした里帆と智乃。それから行動せずに見ているだけ、妄想するだけの高成のどうなるのか?カラミざかり3 続編の気になる結末は!?

カラミざかり3 続編!気になる結末とは!?

大学生の和紀とセックス三昧の里帆と智乃。3人の気持ちの変化もみられ、この関係性がいつまでも続くわけではなかった。

その頃、野球でしごかれていた貴史は、憧れの先輩マネージャーと部室の中で2人きりで話すこととなり、そのまま…?

久しぶりに会った里帆の様子がおかしいと感じた高成は、智乃に里帆のことを聞いて驚愕する。

信じられない高成だったが、自分の身体にもある変化があることに気づく。

そして、里帆と2人で会い、告白をする…

カラミざかり3の続編!気になる結末とは!?

 

カラミざかり3の登場人物

山岸高成(やまぎしこうせい)

大人しく自己主張はあまりしない男子高校生。

飯田里帆のことが好きだが、あまり感情を表に出すタイプではない。が、頑固な部分もあり、不良に立ち向かうシーンもみられた。

 

吉田貴史

高成の親友である野球部の高校生。思春期の男子校生らしく、性に盛んなお調子者。ひじを故障してしまい、それ以来部活の練習をサボってしまっている。

 

新山智乃

自由奔放で活発な女子高生。性に対してもオープンな性格。里帆と親友。

 

飯田里帆

智乃の親友の女子高生。美人で清楚な黒髪の女子。大人しめの性格ではあるが、一人の時は性に対してやや積極的な一面も。

 

藤野和紀

車持ちで一人暮らしをしている大学生。イケメンであり女性の扱いに慣れているチャラ男。智乃と里帆を自宅の部屋に呼び込み、、、

 

カラミざかり3はこんな人におすすめ

やはり、清楚系の里帆がどんどん乱れていきますので、その過程がお好きな方はハマってしまうのではないかなと思います。

また、なんといっても高成のようにNTR願望のある方にはたまらないと言うより、主人公に共感を持つことができて、興奮できるシーンが多いのではないかなと思います!

またマンガについても最後の終わり方については、賛否分かれるところだと思いますが、個人的には2人の独特な関係性が築かれて、ある意味ハッピーエンドなのかなと感じております。

気になる続編は?4Pはある?

続編として、やはり最初に気になるのは、貴史と先輩マネージャーのその後。良い感じの雰囲気でしたので、貴史よいっちゃえ!と思っていましたが・・・先輩が裸で気持ち良くなっている描写はあったものの、なんと行為のシーンはない!

部室内で、隠れてエッチなんて、男子高校生にはたまらない場面だったと思いますが、でもまあこれはこれで、今後真面目な恋愛へと発展するかもなんて思ってしまいます。

 

智乃と里帆と和紀の3Pもなかなか見応えがあり、このまま次は4Pなのか!?と期待していましたが、

智乃が、里帆と和紀の関係を知ってしまい、この路線は無くなってしまいました。

 

が、まさかの和紀と俊也と里帆の3Pに発展することになります。お尻も開発されることとなり、この時点で里帆の性の指向がどんどんおかしくなってくるのがわかります。表情の描写もかなりイっちゃってます。

里帆が男たちの性奴隷と化してしまい、何か切ない気持ちにもさせられます。

 

最後の結末は?抜きどころが少ないって本当?

里帆が性奴隷と化していることを知った高成。彼もまた性については異常な思考となってしまっていることに気づきます。

里帆が他人に犯されていることを想像することで興奮を覚え、そのことでしか勃起しない身体へと変わってしまうという。

そして、里帆に里帆が犯された話を聞きたいと告白をするというなんとも衝撃なエピローグがありました。

最後に社会人となった二人は仲良く話すことはできるようになったものの、里帆はコンパで複数人にやられたり、SNSで知り合った人に開発されたり、喫茶店のマスターと不倫をしたり・・・

高成はその里帆の話を聞いて、他人に犯されている里帆を想像し興奮を覚え、そんな里帆を好きになって良かったとさえ思うようになってしまいました。

 

これは2人の男女の性癖がやや異常となっていますが、NTR性癖を持っている人からすると、最後の高成に対して非常に共感できるものとなっているのではないでしょうか。

 

まとめ

カラミざかり3の続編の結末は?ということで簡単にまとめてみましたがいかがだったでしょうか。

正直、性癖がノーマルな私としては、特に最後の高成の興奮はわからないものでした。同じようにノーマルな人からすると抜きどころは少ないのかもしれません。

ですが、この漫画についてはある出来事をきっかけとして、2人の男女の人生が変わってしまうような、考えさせられる内容も含んでおり、単純なエロ漫画の枠に収まらないよくできた漫画とも言えるのではないでしょうか。

次作も楽しみにしています。

コメント

error: Content is protected !!